よめにっき

大好きな彼女が愛しの嫁に

【番外編】記念日について

番外編でーす。なんでかと言いますと、、、気分です。

 

12/16

付き合って1年と1ヵ月、結婚してからは約2ヵ月が経った。

 

1年記念ではプレゼントを用意できず、本当にごめん。。

一緒に話しながら決めるプレゼントもいいなって思う。

クリスマス当日も一緒に過ごすことはできないけど、年末から一緒にいられることが嬉しい。

よく男性は記念日とかに疎いとか、すぐ忘れるって言うけど、俺はキモイくらい忘れないからな( ´∀` )

クリスマスもこれからの記念日も期待してていいからなー!

本当に嫁のこと好きすぎてやばい旦那だけど、これからもよろしく!!

 

記念日ということで!突然ですが、☆大切な日ランキング☆

 1位:結婚記念日

 2位:嫁の誕生日

 3位:付き合った日

 4位:妹の誕生日

 5位:車買った日

おわかりいただけただろうか...私がシスコンの車好きだということを...

 

最後に!嫁へ

直接言う方がいいだろうけど、恥ずかしさ(←くだらん言い訳)もあるし書いとく。

いつもありがとう。

それからごめん、自分なりに考えてくれてるんだろうなって思ってるけど、わかってあげられない部分もあって。

それでもいつも「好き」って伝えてくれること、感謝しています。