よめにっき

大好きな彼女が愛しの嫁に

【番外編】記念日について

番外編でーす。なんでかと言いますと、、、気分です。 12/16 付き合って1年と1ヵ月、結婚してからは約2ヵ月が経った。 1年記念ではプレゼントを用意できず、本当にごめん。。 一緒に話しながら決めるプレゼントもいいなって思う。 クリスマス当日も一緒に過…

Vol.5:結婚までの道のり<波乱のお食事会>

「好き」という気持ちを認識し合った状態で、私の友達を含めての食事会 友達はそんなことは知らず、彼女のことを想っている様子 付き合うことになったわけではないため、今まで通りの振る舞いを心掛けていた。 波乱の食事会スタート!! 私と私の友達含め男…

Vol.4:結婚までの道のり<告白>

告白 『じっくり考えろ。しかし、行動する時が来たなら考えるのをやめて進め。』 ナポレオン・ボナパルト(フランスの皇帝) 考えることは大切だが、行動することの邪魔になってはいけない。 告白は、自分の想いを伝えるだけ。何も考えはいらない。 彼女の仕…

Vol.3:結婚までの道のり<わいわいデート>

会うことが2回目の日 映画デート 彼女と私の共通の趣味であるアニメ、そこから映画を見に行くことになりました。 感動して隣で泣いている彼女。まだ会って2回目なのに何を思ったか私は頭を撫でてしまい…(付き合った後に聞きましたが当時は「なんなんこい…

Vol.2:結婚までの道のり<出会い>

運命の人との出会い 初めから待ち合わせ時間に遅れて行った。 友達と遊んでいるからと言って一人で待たせてしまったね。 「ヒトカラしてるからいいよ!」って最初から君は優しかった。 車で迎えに行って助手席に乗った君、とても綺麗に見えた。 電話で話して…

Vol.1:結婚までの道のり<序章>

はじめまして、’’つかぴ’’です。 これから紹介するのは私と嫁が結婚するまでのお話です。 結婚を期にブログを書いてみようと思いました。 最初の投稿と言うことで、嫁との出会いからこれまでをざっくり説明します。 出会いは1年と少し前、ネット上からのス…