よめにっき

大好きな彼女が愛しの嫁に

Vol.1:結婚までの道のり<序章>

はじめまして、’’つかぴ’’です。

 

これから紹介するのは私と嫁が結婚するまでのお話です。

結婚を期にブログを書いてみようと思いました。

 

最初の投稿と言うことで、嫁との出会いからこれまでをざっくり説明します。

出会いは1年と少し前、ネット上からのスタートでした。

何回かのデートを得て交際が始まりました。

付き合って数か月、今年(2021年)の4月から私の転勤で遠距離に。。。

会えなくなると喧嘩が多くなりました( ;∀;)もう続かないのでは?と思うことも。

 

しかし!来年(2022年)から私のもとへ来てくれることになり!!

☆2021年10月に入籍☆

 

今現在はまだ遠距離で会えない日々が続いていますが、来年からの夫婦生活をしっかり迎えるためにお互い頑張っています。

 

Vol.2では、結婚までの道のり<出会い>と言うことで、出会った時のことをより詳しくお話したいと思います。