よめにっき

大好きな彼女が愛しの嫁に

Vol.2:結婚までの道のり<出会い>

運命の人との出会い

 

初めから待ち合わせ時間に遅れて行った。

友達と遊んでいるからと言って一人で待たせてしまったね。

ヒトカラしてるからいいよ!」って最初から君は優しかった。

 

車で迎えに行って助手席に乗った君、とても綺麗に見えた。

電話で話している感じ明るくて可愛らしい女性だと思っていたけど、ずっと大人っぽくて歳下だとは思わなかった。

 

行先も決めないまま車を走らせて、話しているだけで楽しかった。

目的もないままショッピングモールに寄って、なにを買うわけでもなく、何気ない時間だったけど、それでも充実した時間だと思えた。

 

効率主義な私でも、無駄な時間じゃないと思える何気ない時間。

本当にずっと話しているだけで、出会った日は終わったね。

 

【おまけ】

車に少しこだわりを持っていた私。当初は何も触れて来なかった彼女。

最近聞いたところ「最初は車で少しヤバい人かと思った。車は乗れればなんでもいいよ!」って、、、そんな笑顔で言われたら何も言い返せません(´;ω;`)

車好きって自己満の世界だと改めて感じました。

 

《次回予告》

映画デートからの友達合流で波乱の展開!!!ライバル出現!?

次回、<わいわいデート> お楽しみに!